2021年03月04日

茨城県緊急事態宣言解除に関して

政府による一都三県の緊急事態宣言は延長の見込みですが、
茨城県独自の緊急事態宣言は解除されました。

nasaのスクールは通常通り営業していますが、以下の点ご協力をお願いします。
・入口と出口を分けています。入口で検温とアルコール手指消毒をしてください。
・店内及び車内に掲示している「いばらきアマビエちゃん」を、スマートフォンで写真に撮ってください。
・フライト中以外はマスク着用をお願いします。
・山上げ車は密にならないよう乗車人数を制限します。車内では会話をお控えください。

宿舎の利用は再開しますが、下記ルールをお守りください。
1. 基本的に予約制とし、人数制限を設けます。年間利用登録をされている方も、ご利用予定日をnasaにご連絡下さい。
2. 従来の宿舎は女性専用とします。男性は新しく借りた宿舎(古民家)をご利用ください。
3. 飲酒は禁止します。食事もお静かに。
4. 寝具は持参して自分専用のものをご利用ください。貸出用の寝具は撤去します。
ご不便おかけしますが、皆さんが楽しく遊べるエリアとスクールを守り続けるため、コロナウイルス流行の収束までご協力をお願いします。
posted by ハング・パラグライダースクールnasa at 16:06| Comment(0) | 日記