2018年07月01日

2018.7.1 雲の上

しばらく同じような気圧配置。
それでも朝早い時間帯は風が弱めということで、のりーさんが朝一ハイクアップでフライト。
雲の側面で上げて雲の上へ!
雲の上の澄んだ空は、20年以上飛んでいて最高の景色だったそうです。

日中は風が強くなりフライトできず。
講習生はモーターランディングでグラハンをキッチリ。
みんな基礎力が高くなったのを実感できる良い講習ができました。

しかし、暑い!
練習時間は短めにして短期集中でいきましたが、それでも疲れたと思います。
講習の前日と講習の後は、水分と栄養と休養をしっかりとって体調の維持につとめましょう。

明日の予想
似たような気圧配置が続きますが、等圧線が若干緩んで今日よりは風が弱まりそう。
サクッと飛んで上空で涼みに来てみてはいかがでしょうか。
posted by ハング・パラグライダースクールnasa at 18:20| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
今日もお世話になりました。
一本一本丁寧に体の動きを感じながら、テイク・オフのつもりで力まず気合い入れてグラハンに取り組みました。
暑い中ご指導ありがとうございました。
Posted by 柳澤 at 2018年07月01日 18:38
暑い日も雨が降りそうな日も熱心に通っていただきありがとうございます。努力は報われ上達していますよ!この調子で続けてください。
Posted by nasa at 2018年07月05日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: